本日のF4-1000R   2016  11/29
CARAVAN編






酸ヶ湯温泉に向かう国道103号 (^^)v



青森平野部は雪がちらつくぐらいでも、
裏山の八甲田山系は標高200mラインを
越えると道路は完全に雪景色になります。
(^^)v
写真は400mラインの駐車場。ここでギブアップ。
酸ヶ湯温泉は900mラインなのです!(^^ゞ

登りのつづら折れではちょっとヤバさを感じ始め
たので今日はこの辺で。良い練習になりました。


2WDでもスタッドレス履くとココまで来られる。
(^^)v
ちょっとビックリは❄️雪の中のグリップ力!!
触るとゴムが柔らかい。思いっきり急ブレーキ
を踏むとやっとABSが働く感じは驚異的!

スタッドレスは初めてだけど❄️
雪の中を
走るのは何十年振りでしょうか?(^^)v

チェーン無しでこんなに走れるなんてちょっと感激。
(^^)v
冷や汗を流しに雲谷(もや)♨️温泉に寄りました。
ぬるめですが長湯が出来るタイプのお湯です。




ココの気温はマイナス4℃!!
吹雪でも大雪でもないのに
マイナス4℃だなんて、
アンビリーバボォ〜の
数字です。(^^ゞ
でも
4WDじゃなくても冬は越せそう?
(^^ゞ








ODO: 151.375Km


inserted by FC2 system