本日のF4-1000R   2016  08/01
CARAVAN編






青森も梅雨明したら、暑い事、熱い事(^^ゞ



遮光器土偶です。
謎です・・・(^^ゞ

青森県産です。(^^)v


西海岸?、日本海の千畳敷です。

皆さん短い夏を惜しむかのように
水遊びを楽しんでいました。(^^)v

カモメの声を聴きながら海辺食堂で。

(^^)


本日のお昼

サザエのつぼ焼きは
「¥300と、¥400がありますよ〜」

そりゃ「¥400」ですよね!(^^)v

本日のお昼

本命はこちら!

【ヒラメの漬け丼】

ごちそうさまでした。m(__)m


深浦町通過!!

ここもマグロの街で、マグロの
【ステーキ&どんぶり】があります。
次回ぜひ!
夏の間に食べまくっておきましょう。
(^^)v

こちらも本日のメインイベント!
【不老ふ死温泉】

内湯と、海際の露天風呂があります。
内湯で体を洗ってから再び服を着て
海際まで歩いて行きます。(^^)v


海面とさほど変わらない目線で
海と空を眺めながら温泉を楽しめます。

混浴と女性風呂の構成です。
(^^)v
内湯ともに赤い鉄泉で、
宮崎は高原の「極楽・湯之元温泉」
を少し薄めた感じの温泉でした。




供用開始となった津軽自動車道の一部分。
海岸沿いの道も気持ちよかったです!

あ〜やっぱバイクでツーリングしたい!

(^^)v





本日の走行距離 230Km





inserted by FC2 system