本日のF4-1000R   2016  05/28






ラスト奥多摩






奥多摩湖湖畔のTsurugi'sPIT
本日が最終日となります。(^^)

ここでレースカウル、ロードカウルを
何度入れ替えた事か。(^^)v

お世話になりました。(^^ゞ

本日も準備完了。


遠くの尾根から聞こえてくる
エキゾースト・ノートにドキドキします。

(^^)v

様子を見ながら反対側の都民の森へ。

4年前に 13年振りの再会を果たした
この駐車場にも今日でお別れです。


道路の様子見と、自分自身への様子見で
ここまで流して来ましたが、前回の様な
シフトトラブルは全く影を潜めました。

F4もここでのラストランを
楽しみたかったのでしょうか?
(^^ゞ

あっと言う間に深山橋側の駐車場に。

峠からの下りもきもちいい〜。
(^^)v


道路を走るとサーキットでのガサガサが
ヤスリがけしたみたいに奇麗になるのに、
もっとドロドロになって来ました。
このタイヤ、きっと消耗が激しいね。

美味しいけど・・・
(^^ゞ

3往復した所でだいぶ道路が混んで来ました。
今日はそろそろ潮時でしょう。

月夜野峠の駐車場。木が成長したような。
(^^ゞ


お名残惜しいがここで引き返しましょう。

(TT)

ふ〜。ウェアーのインナーを外し、さらに
Tシャツいっちょで乗っていたのですが、
16~18℃くらいの奥多摩では汗びっしょり。

ライディングはスポーツだ!!
(^^)v


一番最初に買ったX-12。
もう6年になりますね。

だいぶくたびれて来ました。
同じく先行で発売されたX-14に
そろそろ更新時期でしょう。

う〜、腹減ったぁ〜。

陣屋さんへ。(^^)v


本日のお昼

別れは〜いつも、とろろそばぁ〜
(^^)v

ごちそうさまでした。
m(__)m

はい、お疲れ様でした。空母に着艦。

ちょっとお掃除して奥多摩終了です。


ご覧戴いた皆様も、お疲れ様でした。
m(__)m
これでしばらくバイクライフはお休みです。

次回は?
北のかの地でTsurugi'sPIT再始動です。
(^^)
きっと!!




道の駅丹波山で
冷や汗流して帰りましょう。

ありがと〜奥多摩!
またくる日まで!!

(^^)v





本日の走行距離 127Km


ODO 13.327Km


inserted by FC2 system