本日のF4-1000R   2016  05/24







ラスト秋ヶ瀬 Tsurugi'sPIT






袖ヶ浦は貸し切りだけの日程なので、
残念ながらもう乗る機会は無いでしょう。

奥多摩は最後に一度行っておきたい。
そこで、有終の美を飾るべくロード仕様に。

ロード仕様にするのは昨年の4月22日以来。
一年以上道路を乗っていなかったなんて。
これなら北国に行っても大丈夫かな?

(^^ゞ
それにしてもノーマルカウルの重い事。



改めてレースカウルは軽いですね〜。

少なくても10月9日のMV−富士までは
おやすみなさい、ですね。(^^)

九州チームとの合流は今年最初で最後。
逃したくないラストチャンスなのです。

さてさて「ガンバレ日本」の地に行って来ましょう。


ここで様子見にちょっと乗ってみたら、
何とシフトアップ方向にペダルが
動かないトラブル発生!!

要するに2速以上にシフトアップ出来ない。
筑波は絶好調だったのに。やば〜(^^ゞ 

やれやれF4は北に行きたくないのか?
(^^ゞ
このままなら売っぱらうぞ〜っと、
SK店長と電話で相談していたら、
トランポに乗せるときは手でも
シフトペダルがTOPまで入った。
? (^^ゞ
聞こえていたかな?



はいっ、積み込み終了!

思い出の秋ヶ瀬公園駐車場。
4年間お世話になりました。

(^^)v





本日の走行距離 2Km


ODO 13.118Km


inserted by FC2 system