本日のF4-1000R   2016  05/03







まったり〜(^^)






実は朝一で果敢にもGW中の高速を
袖ヶ浦に向かったのですが・・・・

3時間は覚悟してたのですが・・・
4時間でも着きそうも無く・・・・

羽田空港で挫けました・・・・
(^^ゞ

9時30分にはさいたまに帰って給油&洗車。

昼飯からカレー作って、う〜ん、後何しよう?

こんな日は秋ヶ瀬公園でアイスコーヒーを飲んで
まぁ〜ったりですねぇ〜。(^^)v

このガダバウトチェアー、何年使ってるかな?
キャラヴァンの前のハイエースの前の
サファリの前のパジェロの時にあったかな?
少なくとも23~4年位か・・・。


宮崎で買ったんだよなぁ〜。当時としては
とっても高かったけど、今も値段が変わらないとは。
んで、マクラーレンだよ〜。 (^^ゞ

ガダバウトチェアーにもたれてボ〜っとしながら、
俺のバイクって「かっけ〜」っとにへらぁ〜笑いを
してる顔はとても人には見せられませんね(^^ゞ

あぁ〜レーステックRR〜おいしそぉ〜。

ぺろぺろしたい・・・・・

ヤバいな・・・・・(^^ゞ


はい、コーヒー飲んでGW終わり!

(^^)v

本日の走行距離 0Km


ODO 13.116Km


inserted by FC2 system