本日のF4-1000R   2016  04/23







西に向かい、がんばろう九州!!






土曜日は比較的空いているいつもの公園。

今日はフルード系の点検・交換です。

フロントブレーキキャリパーを交換して
2回袖ヶ浦を走りましたが、タッチの変化
など特に問題なく走ることが出来ました。

今日は半分位、先っちょだけの交換です。

ブレーキに比べてクラッチは「切れが変化」して
走行中、何度も遊びを調整する事になりました。


細かい泡が噛んでいるかと思ったのですが、
取り立てて泡は確認出来ませんでした。

Egをかけて少し暖気した後ギヤを入れると、
切れが悪いので、2年前と同じ現象が起こって
いるようですね〜。 クラッチの摩耗です。

ほぼサーキットオンリーで1.110Km。
もうクラッチは耐用限界に近づいている?

オイルパンからの滲みはほぼ無くなりました。
ちょっとにじんでいるくらいの方がイタ車っぽい?
(^^ゞ

アキラのリヤブレーキマスターは絶好調です。
(^^)v


ドリブンは今回もXAMで注文中ですが、
このままF4に乗り続けるのならもう一回
チェーンを交換する事になりそうですね。

本日はお掃除のみと言う事で。
(^^ゞ


ふう〜、ショボメンテでした。

でも至福の2時間。
(^^)v





本日の走行距離 0Km


ODO 13.116Km


inserted by FC2 system