本日のF4-1000R
2016 04/23 |
西に向かい、がんばろう九州!! |
土曜日は比較的空いているいつもの公園。 今日はフルード系の点検・交換です。 |
フロントブレーキキャリパーを交換して 2回袖ヶ浦を走りましたが、タッチの変化 など特に問題なく走ることが出来ました。 今日は半分位、先っちょだけの交換です。 ブレーキに比べてクラッチは「切れが変化」して 走行中、何度も遊びを調整する事になりました。 |
細かい泡が噛んでいるかと思ったのですが、 取り立てて泡は確認出来ませんでした。 Egをかけて少し暖気した後ギヤを入れると、 切れが悪いので、2年前と同じ現象が起こって いるようですね〜。 クラッチの摩耗です。 ほぼサーキットオンリーで1.110Km。 もうクラッチは耐用限界に近づいている? |
オイルパンからの滲みはほぼ無くなりました。 ちょっとにじんでいるくらいの方がイタ車っぽい? (^^ゞ アキラのリヤブレーキマスターは絶好調です。 (^^)v |
ドリブンは今回もXAMで注文中ですが、 このままF4に乗り続けるのならもう一回 チェーンを交換する事になりそうですね。 本日はお掃除のみと言う事で。 (^^ゞ |
ふう〜、ショボメンテでした。 でも至福の2時間。 (^^)v |
本日の走行距離 0Km |
|
ODO 13.116Km |