本日のF4-1000R   2016  03/03







 
買っちゃいました〜。 (^^)v






買っちゃったってほど高いキャリパーではありません。
100mmピッチの鋳造2ピースの4枚パッドタイプ。
ラジアルマウントではちょっと前の標準タイプですね。

O/Hするなら安いの探して買った方が早い、
って言われたので交換と相成りました。(^^)v

ちょっと変化させるため「シルバー」にしましたが、
ホントはブラックアルマイトに赤文字ブレンボの
モデルが欲しかったのです。でも、値段が5倍!位。
(^^ゞちょっとね〜。
新型2枚パッドモデルも同じくらいの値段なので
検討しましたが、コスト優先でいきました。(^^ゞ



DOT4!?ってご意見いただいたので、
速攻で同じDOT5を買って来ました。

ワコーズのは反吸湿性?に優れているような?
(^^)v
頻繁に交換しなくちゃならない物は
めんどーですものねぇ〜。(^^ゞ

今日は暖かいけど花粉が凄い。
花粉症じゃないけど、鼻水とくしゃみが。
(^^ゞ

さっさと済ませましょうね〜!
(^^)v


フルード抜いて、バンジョーを外し交換です。
私が5年半、生産されて9年半位かな?

長い間ご苦労様でした。(^^)

ハイっ、シルバー仕様です。
(^^)v

シールはもちろん、当然本体も新品になって
パッドも付いてくれば、安い買い物かな〜?
(^^)v


ついでにクラッチもフルード交換。

ブルターレと違ってカウルで隠れて
いる為に「色あせ」しない美しい
マスターのブルーアルマイト!
(^^)v





終了〜(^^)v

さぁ〜て、テストはいつだ?

(^^)





本日の走行距離 0Km


ODO 12.868Km


inserted by FC2 system