本日のF4-1000R
2016 02/09 |
春 暖かい〜 (^^)v |
オーバーホールして送ってもらった、 リヤ・キャリパーとマスター。 お久しぶりです。(^^)v |
こちらは怪しいF4のマスター。 リヤはかなり使うタイプなのですが、 12.000Kmくらいでねぇ〜。 メイドインジャパンなのにぃ〜。 (^^ゞ |
パイプラインはそのままに、それぞれを単体交換。 原因究明は面倒なので、いっぺんに交換しちゃいました。 (^^ゞ |
一発で簡単にエア抜き終了!! こうでなくっちゃ!! (^^)v |
それよりリヤキャリパーはO/Hの効果絶大で、 綺麗に四つのピストンが動きます。 しかもスムーズで、かつ軽い!! こんなに動くならフロントもやってもらおうかな? (^^) |
トルクレンチでバンジョーボルトを カチッとしめました。おもらし無し! (^^)v ブレーキペダルの角度は次回確認です。 さて、そろそろ撤収と思ったら、オイルパンの 合わせ面当たりからかなりのオイル滲みが! (^^ゞ |
軽く漏れてるって位の一歩手前でした。 十数本あるボルトを均一にかつ慎重に増締めて ちょっと様子見です。緩いのを何本か発見! F4系には良くある症状だそうです。 (^^ゞ |
さてさて、バイクを下ろした時に確認したら、既に 上がり気味で、セルを廻しきれないバッテリー。 (TT) 前回プラグを交換した発々でバッテリー充電! 何とか撤収までに充電出来ました。 でも、完全に終わってますねぇ〜こいつ。 (^^ゞ |
思いのほか時間がかかって、 寒くなって来ました。 初乗りには2月11日に行けるか!? (^^) |
本日の走行距離 0Km |
|
ODO 12.868Km |