本日のF4-1000R   2016  02/09







  暖かい〜 (^^)v







オーバーホールして送ってもらった、
リヤ・キャリパーとマスター。

お久しぶりです。(^^)v

こちらは怪しいF4のマスター。

リヤはかなり使うタイプなのですが、
12.000Kmくらいでねぇ〜。
メイドインジャパンなのにぃ〜。
(^^ゞ


パイプラインはそのままに、それぞれを単体交換。
原因究明は面倒なので、いっぺんに交換しちゃいました。
(^^ゞ

一発で簡単にエア抜き終了!!
こうでなくっちゃ!!

(^^)v


それよりリヤキャリパーはO/Hの効果絶大で、
綺麗に四つのピストンが動きます。
しかもスムーズで、かつ軽い!!

こんなに動くならフロントもやってもらおうかな?
(^^)

トルクレンチでバンジョーボルトを
カチッとしめました。おもらし無し!
(^^)v
ブレーキペダルの角度は次回確認です。

さて、そろそろ撤収と思ったら、オイルパンの
合わせ面当たりからかなりのオイル滲みが!
(^^ゞ


軽く漏れてるって位の一歩手前でした。

十数本あるボルトを均一にかつ慎重に増締めて
ちょっと様子見です。緩いのを何本か発見!

F4系には良くある症状だそうです。
(^^ゞ

さてさて、バイクを下ろした時に確認したら、既に
上がり気味で、セルを廻しきれないバッテリー。
(TT)
前回プラグを交換した発々でバッテリー充電!
何とか撤収までに充電出来ました。
でも、完全に終わってますねぇ〜こいつ。
(^^ゞ


思いのほか時間がかかって、
寒くなって来ました。

初乗りには2月11日に行けるか!?

(^^)





本日の走行距離 0Km


ODO 12.868Km


inserted by FC2 system