本日のF4-1000R   2016  01/31







  三歩手前? だけどポッカぽか (^^)v







Amazonでも入荷待ちだったプラグが届きました。
(^^)v

貴重なプラグ?なので2本注文しときました。

3年使ったプラグ。ちょっと湿った感じがします。

う〜ん新品プラグって、おいしそ〜。

(^^)v


空冷OHC単気筒ってプラグ交換が楽〜〜!!
(^^)v

あ〜っと言う間に終了!
(^^)

この前届いた「ちょいがけスタンド」も本日デビュー。

新旧揃い踏みです。

J-TRIPは圧倒的に頑丈そう。でも重い。
KITACOは圧倒的に軽い!でもやわ〜。
(^^ゞ


鹿児島からリヤキャリパー&リヤマスターポンプの
O/Hが終了し、発送する旨の連絡が来ました。(^^)v

さぁ!決着を付けましょう!!
リベンンジ!ザ・リヤブレーキ!!
(^^)v

久々、本日のお昼!

最近お気に入りの「屋台屋さん」
今日は ネギみそラーメン太麺で。
(^^)v
こってり背脂の濃厚スープのラーメンです。


下ろしたついでにバッテリーを外して充電。

新品バッテリーは今年の暖冬程度ではびくともしません。
代替えで入れた古いバッテリーは、トリクル掛て
いたにもかかわらずセルの廻りはいまいちでした。

それに、かかってからもアイドリングが不安定な事。
新しいバッテリーは色々な副次的効果がありそうです。
うん、畳とバッテリーとタイヤは新しい方が良い!
(^^)v



今日は暖かった〜。
(^^)v

次回
「リヤブレーキの決着」
乞うご期待!!
(^^ゞ





本日の走行距離 0Km


ODO 12.868Km


inserted by FC2 system