本日のF4-1000R   2015 12/29







横浜から夕暮れの富士山







いや〜今年は、良く西遊記しました。
なんと、
岡山2回、AutoPolis2回です。
初めてのFISCOも走ったしね〜。
(^^)v

 
Homeである袖ヶ浦は雨が多く3回で5本くらい。
もう少しマメに行きたかったけど、西遊記とタイヤの
関係から残りで袖ヶ浦に行っていた、ってな感じでした。


転倒も無かったし、大きなトラブルも無かったので、
シーズンオフでメンテ費用がかさむ事も無く終了です。
(^^)v
おっと、春先にトランポの中で1000Rがお昼寝
してしまって、お尻を擦りむいたあげくスクリーンが
割れたんだった。う〜ん、ちょっと痛い。(^^ゞ


思えばCARAVANもお尻やっちゃったしね。
これは・・・痛かった・・・・・(^^ゞ

さて、2016年シーズンもおそらく
6月頃から本格始動でしょう。

岡山は3回チャンスがありそうだし、
なんとも楽しみですね!(^^)v

懸案の減量ですが、-2.5Kgで
推移しています。来シーズンまでに
もう−5.0Kgですね!!

皆さんに置いてかれないように
減量頑張ります!!(^^ゞ

では皆さん、良いお年を!
m(__)m











inserted by FC2 system