本日のF4-1000R   2015  10/18







ネジ探し (^^ゞ




えぇ〜、先週またまたバッテリーの充電を
するべくトランポの中で取り外し作業を
していたのですが、「あぁっ!!」ぽろっと
端子のナットを落としてしまいました。
(TT)

過去にも何度か同じ事をやっちゃった。

フレキシブルマグネットで探っても見つからず、
トランポの中でタンクを外し、カウルを外し
それでも見つからず、この日は日没ドロー。
(TT)
今日改めて捜索チームを結成しました。
(^^)
おそらくドライブスプロケットカバーの
中にありそう。車体がバックしなかったもの。
やばー。(^^ゞ



ハイッ!! ありました!!
(^^ゞ

やっぱり、ヤバかったですね〜。
(^^)v

ついでにドライブスプロケ回りを
お掃除しましょう。
この前のお掃除はいつやった?
(^^ゞ

クラッチのプッシュロッドもグリスアップ。
(^^)v



やっと車体を下ろすことが出来ました。
(^^)v

これからが本題で、やっとバッテリー装着。

タンクが無いので簡単に装着出来ます。



タンクを乗せてコネクター類を取り付け始めると、
あぁっ〜っと発見!!Oリングのささくれ!!
これを放っておくと「ナシ汁ぷっしゃぁ〜」
となります。恐いです。一度経験あり!
火だるまにならないよう、交換しましょう。

探しに探しまくって結局見つからなかったOリング。

このグリーンは「ドカティ」の純正品です。
今回は予防保全を含み2個使ったので、
ストックが0になってしまいました。

再びピーンチ。(^^ゞ



無事に燃料カプラー接続完了です。
エンジン始動も問題なし。
(^^)v



はいっ!準備完了。

(^^)




本日の走行距離 0Km


ODO 12.674Km


inserted by FC2 system