本日のF4-1000R   2015   06/06







プチ西遊記 (^^)v
朝焼けの富士山に見送られ出発!






行って来ました、 岡山国際サーキット
MV走行会です。(^^)

鹿児島の半分の距離で到着です。
昨夜はチーム鹿児島との再会を祝して
団結式です。(^^)v

いや〜このコース面白いです〜。 (^^)v

高低差もあるし、うれし、たのし、むずかし。
(^^ゞ
とっても走り甲斐のあるコースです。



九州・近畿・関東から大集合の
チーム鹿児島。(^^)v

ギリギリ整備が間に合ったF4。

クラッチに空気のあぶく1つって位の
スポンジー感を現場でエア抜き。

バッテリーも現場でちょっと充電。

それ以外は絶好調〜(^^)v



このコース、タイヤに厳しい?
えびののコークスクリューみたいな
右下りヘヤピンとか、S字ストレート?
エンドの右登りヘヤピンとか、とにかく
苦手な「右ヘヤピン」が多くて、
ダブルヘヤピンまである始末!

ちょっと恐いけど気持ちいい〜(^^)v

この日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。
でもコースは奇跡的にドライで乗れました。

一度54秒台に入ったけど、平均で
2~3秒UPは欲しい所ですね。

初めてのコースじゃ上出来です。(^^)v



いや〜楽しかったぁ〜。(^^)v

私の走ったクラスはレベルが拮抗していて
レースみたいに緊張感のある走行でした。

翌日しっかり筋肉痛になりましたよ〜。(^^ゞ

最初は走行後すぐに帰ろうと思ったのですが・・・
(^^ゞ
やっぱり反省会しなけりゃ終われませんよね。
(^^)v
今まで一人寂しく帰るパターンでしたものね。

皆さんありがとうございました。(^^)



帰りにお土産もらっちゃった。

今回はリビルト品を探してもらって、
交換を視野に検討しようかと思います。
やれやれまた出費が・・・(^^ゞ



とにかく楽しかった〜。(^^)v

9月にもう一度行きたいな〜。




本日の走行距離 岡山2本


ODO 12.342Km


inserted by FC2 system