本日のF4-1000R   2015   06/01







木陰のTsurugi'sPIT (^^)v






毎回書くけど、バラすと拝めるREDファンネル。

ホント「私、脱いでも凄いんです」です。(^^)v

昨年乗っていなかったので比較的
奇麗だったAirフィルター。
(^^)v

でも洗うとゲロゲロ汚れが出て来ます。
(^^ゞ



乗らなくても劣化する代名詞が
ヒートブロックですね。(^^ゞ
白濁までは逝っていませんでした。

今年はファミマの天然水でうがいをしてから
入れ替えました。完全に抜けきっては
いないでしょうが、あまり神経質にならず、
行きましょうかね〜。(^^ゞ




昨年11月に換えていたので
かなり奇麗な状態でした。

今回リヤも交換しました。
そろそろボトルを使い切ります。

インジェクターの後ろ側に
みぃ〜つけた〜!

これが例のバンクセンサー。






ブレーキパッドはまだまだ
なので、お掃除して終わり。

う〜ん、間に合った!
行くぞ岡山!!

(^^)v



本日の走行距離 0Km


ODO 12.282Km


inserted by FC2 system