本日のF4-1000R   2015   05/24







続きのメンテ!(^^)v






本日も出遅れていますが、メンテ開始。
(^^ゞ
しか〜し、本日は日曜日。

駐車場は大入り満員です。
かえって夕方の方が良かったのかも。
(^^)

本日のメンテは1番Oil&エレメント交換。
1:Oil、エレメント交換

2:ヒートブロック交換
3:ブレーキパッド交換
4:
キャリパーのお掃除
5:タイヤだ!忘れてた

まだまだ先が長い (^^ゞ



久々のご対面、チタンの光り物。

ちょっと鉄粉多いかな?

抜いたOilは昨年のクラッチ整備の時の物。

APを4本、袖ヶ浦を2本に峠を少々。
6ヶ月の使用なら交換時期かな?

Oilを汚れるまで使う訳もありませんが、

まだまだ奇麗な緑色でした。




丸2日の充電で息を吹き返したバッテリー。
今一つ充電が足りないような気がしますが、
このまま充電を続けると「忘れ」そうなので、
ひとまず車体に戻しました。続きはトランポ
で充電しながら岡山に向かいましょうか。

お久しぶりにチェーンのお掃除でフィニッシュ。

これはメンテに入りませんね〜。
(^^ゞ




次回はタイヤ交換して、
ヒートブロックは当日か?
(^^ゞ

ホント
、いつ見ても美しい。
(^^)v



本日の走行距離 0Km


ODO 12.282Km


inserted by FC2 system