本日のF4-1000R   2015   04/22







五日市付近で






今日は平日水曜日なのに、まぁ混んでる事。
(^^ゞ
バイクも自転車も車も本当に平日?
って位に集まっていました。

特に自転車が多いように感じました。
流行ってますね〜。(^^)

都民の森で気温15℃。暖かいですね〜。
駐車場の桜も終わりですね。

今日は気合いの入ったライダーが
多そうなので、そこそこで行きましょう。

(^^ゞ



昼過ぎから走り始めたので、
とりあえず一本乗って

「本日の昼飯」

なのですが・・・

「今日はお客さん多くってね〜」

で、お蕎麦は完売だそうです。

親子丼作ってもらっって、
何とか生き延びました。
(^^)v



こちらの桜はキレイな「桜吹雪」を
見せてくれましたよ。
(^^)

まだ行ける?いけるいける!?!
(^^ゞ

暖かいとタイヤの減りも穏やかですね。
(^^)



しばらく忙しいので

当面バイクはお預けです。

(^^ゞ




本日の走行距離 120Km


ODO 12.282Km


inserted by FC2 system