本日のF4-1000R   2015   04/10







桜も終わったのに「寒い」!(^^ゞ






小傷で済んだつもりが、
そうは問屋が卸さない!
(^^ゞ
一見すると角度によっては
傷は見えなかったのですが・・・

ばっきりヒビが入っていました。

鹿児島のSK店長からの頂き物で、
GoProのベースが取り付けやすい
F41000Sのスクリーンだったのですが。
(^^ゞ



とろ〜り系の瞬間接着剤を
流して着けてみましたが、
美しくない!!
(^^ゞ

モトコルセのチタンコートスクリ〜ン!
(^^)v
鹿児島のYMさんが付けていました。
バックミラーに妖しく光る
ブルーがとても美しいのです。

ロードカウルに取り付けようかな?



日陰では茶色っぽく見えますね。

かっちょえ〜けど、キャラバンに続き
思わぬ出費となりましたぁ〜。
(TT)


出来上がり〜(^^)v

フィットが今ひとつなので
装着した状態でスクリーンを
次回取り付け直します〜。

(^^ゞ




本日の走行距離 0Km


ODO 12.162Km


inserted by FC2 system