本日のF4-1000R   2015   03/28







プチメンテ?(^^)v






キャラバンの中で居眠りしてダウンした割りに
奇跡的に小傷だけで済んだ我がF4。
(^^)v

本日改めてひなたで確認しましたが、
まあぁレースカウルならこんなもんでしょう。
(^^ゞ

レーシングサイドスタンドは曲がってしまいました。
踏んだら元に戻ったのですが、それはそれで恐い。
6年間お疲れ様でした。
(^^ゞ
J・TRIPのスタンドを買ってきました。
重いけど丈夫そう?(^^)v



小傷の他はタイラップが切れただけ。

(^^)v

一番の傷はお尻の擦り剥けです。
(^^ゞ

「赤チン」でも塗っておきましょう。
カスタムペイントの余りを頂いております。
(^^)





ほいほい終了。

絆創膏でも貼っておきましょうか?

これからキャラバンを修理出ししてきます。

(^^ゞ



本日の走行距離 0Km


ODO 12.136Km


inserted by FC2 system