本日のF4-1000R   2015   03/21







雨です・・・(^^ゞ






さいたまは曇りくらいだったのですが、
山は雨でした。しかも寒いし。
5℃だって・・・(^^ゞ

夕べ届いたKTCの工具箱!!(^^)v
中身の引っ越しでもしましょうか。

20年ぶりの更新になります。

幅は少し狭く、奥行き大きく、トレーは深くなりました。

幅が狭くなったので持ちやすいのですが、
重い!!(^^ゞ
一体化したハンドルも持ちやすいのですが、
重い!!!(TT)
作りがしっかりしてるって事でしょうが、
お・も・い!!!!
(^^ゞ



20年間お疲れ様でした。m(__)m

宮崎から東京に転勤した1994年秋頃に
買った物で、私のサーキットライフと
共に歩んだ工具箱でした。

定年後は室内工具箱として余生を
送っていただきましょう。(^^)v

さて、バイクに乗る状態ではないので、
丹波山 「のめこい湯」で温まって
帰りましょう。関東で¥600は安い!
さらにJAF会員証で¥100引きです。





奥多摩は峠の路肩にまだ

雪!!

が残っていました。・・・

山の春は遠いですね。

(^^)v



本日の走行距離 0Km


ODO 12.116Km


inserted by FC2 system