本日のF4-1000R   2014   10/11







ハイパー西遊記ミニ? (^^)v




クラッチが思いのほか重症で11月のONE&TWOを
前に徹底的に原因調査をしてもらおうと鹿児島へ。
(^^ゞ
実は先週も名古屋まではいったんですが、
台風18号がらみで忍者の里を一回りして
断念。1.000Km走って帰って来ました。


再チャレンジですが、何と台風19号が
今回も行く手に立ちはだかっています。
(^^ゞ
何とか鹿児島に到着したのですが、
チャオ滞在時間が3時間くらいと
タッチアンドゴーの極みです。

既に空路は閉ざされ九州新幹線も
運転見合わせ!どうなる!!(^^ゞ

久しぶりにF4揃い踏みです。(^^)v
この3台、夕べは話が盛り上がったかな?

オーナー3人は大いに旧交を暖めました。
かんぱーい!(^^)v






11時40分鹿児島中央駅から脱出!
18時40分頃に東京駅に付きました。
新幹線で西日本制覇!!(^^)v

さてF4のクラッチはいかに!?
(^^ゞ


本日の走行距離 0Km
Caravanは1.450Km!(^^ゞ


ODO 11.834Km


inserted by FC2 system