本日のF4-1000R   2014   09/23







変身!  (^^)v




せっかく本郷 猛に戻ったのに結局2回奥多摩を
走っただけに終わりました。 う〜む、(^^ゞ

で、一月以上ぶりでバイクいじりです。


今日はブレーキ・クラッチのフルード交換です。

カウルを外したときが作業しやすくて良いですね。

コルセの削り出しカップです。
カッコいいけど容量がおよそノーマルの半分?
コクコク・ドピュ!っと抜いているとあっと言う間に
抜けきってエアを噛みます。・・・(TT)

しかも何回もやっちゃった。・・・・
(TT)
カップの中に取り付け兼エア抜きネジが有るので
抜き安くは有るのですが・・・(^^ゞ

めんどくさくて、いっつも後回しになる
リヤブレーキのフルードも交換。(^^)v

燃料カプラーのOリングに予備が有ると思うと、
タンクを外すのも苦になりませんね。(^^)v

こちらもエアを噛んじゃったクラッチ。

あまり汚れていなかったけど、ついでに。
(^^ゞ
ちょっと切りきれないクラッチは改善しませんでした。


相変わらず美しいヌードなのですが、
ちょっとごちゃごちゃしてますね〜。
(^^ゞ

水冷オイルクーラーから「にじみ」が
認められますが、許容範囲かな。

ブレーキ、シャフト廻りをワイヤリング。
キャリパーのお掃除は次回のお楽しみ
って事にして本日は終了です。
(^^ゞ


早いものでF4が納車されて4年が経ちました。

最近やっぱりツーリング出来るバイクが良いな〜
っと思う事も有りますが、べたべた甘いバイクには
乗りたくないし、ポジションとは相反しますよね〜。
(^^ゞ



さぁONE&TWO-11に参加
出来そうなので、
西遊記VI
を計画しましょう! (^^)v

それまでがまんがまん。(^^)



本日の走行距離 0Km


ODO 11.834Km


inserted by FC2 system