本日のF4-1000R
2014 09/23 |
変身! (^^)v |
せっかく本郷 猛に戻ったのに結局2回奥多摩を 走っただけに終わりました。 う〜む、(^^ゞ で、一月以上ぶりでバイクいじりです。 |
今日はブレーキ・クラッチのフルード交換です。 カウルを外したときが作業しやすくて良いですね。 |
コルセの削り出しカップです。 カッコいいけど容量がおよそノーマルの半分? コクコク・ドピュ!っと抜いているとあっと言う間に 抜けきってエアを噛みます。・・・(TT) しかも何回もやっちゃった。・・・・(TT) カップの中に取り付け兼エア抜きネジが有るので 抜き安くは有るのですが・・・(^^ゞ |
めんどくさくて、いっつも後回しになる リヤブレーキのフルードも交換。(^^)v 燃料カプラーのOリングに予備が有ると思うと、 タンクを外すのも苦になりませんね。(^^)v |
こちらもエアを噛んじゃったクラッチ。 あまり汚れていなかったけど、ついでに。 (^^ゞ ちょっと切りきれないクラッチは改善しませんでした。 |
相変わらず美しいヌードなのですが、 ちょっとごちゃごちゃしてますね〜。 (^^ゞ 水冷オイルクーラーから「にじみ」が 認められますが、許容範囲かな。 |
ブレーキ、シャフト廻りをワイヤリング。 キャリパーのお掃除は次回のお楽しみ って事にして本日は終了です。 (^^ゞ |
早いものでF4が納車されて4年が経ちました。 最近やっぱりツーリング出来るバイクが良いな〜 っと思う事も有りますが、べたべた甘いバイクには 乗りたくないし、ポジションとは相反しますよね〜。 (^^ゞ |
さぁONE&TWO-11に参加 出来そうなので、西遊記VI を計画しましょう! (^^)v それまでがまんがまん。(^^) |
本日の走行距離 0Km |
|
ODO 11.834Km |