本日のF4-1000R   2014   08/16







暑い。(^^)v




いつもの公園周辺にタイヤの味見に行って来ました。
(^^ゞ
空気圧は一般的な冷間時2.2〜2.3位で
良いそうなので、2.2に合わせてみました。

第一印象は切り返しが軽い〜。(^^)v
新品だから当然だけどスラロームが
とっても早いっ、て感覚です。(^^)


まっすぐ走っても奇麗に転がって行く感じで、
空気圧が高すぎた時のあの感覚です。

無駄にグリップしていない、って感じなのですが、
反面グリップしてるの?と感じてしまうと恐く感じる?

サーキット走行ではタイヤから感じる物が薄い!、
と、ならなきゃ良いけど。このタイヤ温間時も2.2
でいいのかな〜?そんな感触でした。(^^ゞ

本日のニューアイテム

この響きも久々ですね!(^^)v
先日買った ライディングシューズ
を本日初下ろししました。(^^)v

前傾の姿勢でも思ったほど足首に
負担がかからなくて、中々良いかも。
(^^)v








あー暑かった。(^^ゞ

昨日の試乗で少し煙が上がった
再現は有りませんでした??

また、ウィンカーリレーの接触不良は
慢性化して来ましたね〜。

叩けば直るけど・・・(^^ゞ



本日の走行距離 6Km


ODO 11.834Km


inserted by FC2 system