本日のF4-1000R   2014   08/15







タイヤ交換に行って来ました。(^^)v




今シーズン3本目のタイヤは
ピレリのディアブロロッソコルサ。
(^^)v

アサカワスピードに交換に行って来ました。

お客さんのGSX-R。美しい車体。
こんなにスリムでしたっけ?
(^^ゞ


実は数週間前に一度、交換作業をしていただいたの
ですが、ホイルに不具合が発見されて合えなく中止。

今回改めてマルケに戻しロッソを履きました。

ツーリングはおろか、たまにしか道路を走らない私の
バイクライフからすると、スポーツプロダクションの
タイヤで何ら問題は有りません。雨では乗らないし。(^^)v



過去にスポーツタイヤを履いてAPでコケた経験から
ずっと避けて来ました。大丈夫。レースしないなら十分だ。
と、言われてもやっぱり何となく・・・それになんか、

「負けたような」

気がするのは、私だけでしょうか?
(^^ゞ









ちょっと試乗して貰ったら、

スロットとギヤが重いぞ!って。

慣れちゃったからね〜。
(^^)v


本日の走行距離 0Km


ODO 11.828Km


inserted by FC2 system