本日のF4-1000R   2014   07/29







こっそりバイク下ろして (^^)v




前回は雨が降って来て途中中断。
少しフラストレーションがたまって、
今回はリベンジってとこです。

様子を見ながら下見で一本目。
気温は峠で25℃位。もう少し
涼しいと良いのですが。(^^ゞ


これってスリップサイン?(^^ゞ まぁ、
端と真ん中はまだ残ってるし、
滑る訳ではなし、雨で乗らないし、
・・・・・・・・・。
早めに交換しましょうね〜。(^^ゞ

空気圧はほぼ温間時位入れてるけど、
高いかな?タイヤ表面はこのところ
道路乗ったにしては荒れ気味ですね。


なんか今日はサスが良く動くような
気がしますが、一応APセッティング
のままなのですがね〜? (^^ゞ


ウェアーは写真を撮り忘れですが、
2008年に購入した HONDAの鎧と
2013年に購入した後、諸々あって本日
初下ろしとなった シンプソンのメッシュ。

さすがに6年前のウェアーはだいぶ
縮んできました!ねぇ〜。(^^



さて2本、80Km峠を乗りゃ、
お腹いっぱい、いや腹減った!!

(^^ゞ

本日のお昼

黒ヤギさんたら「撮らずに食べた」!
(^^ゞ
ゆえ、写真は先週の再利用です。

ふぅ〜、喰った喰った。

で、もう一本いっとく?
(^^)v

都民の森まで来て休憩!(^^)v

水分補給と、スイーツ補給。(^^)v

そろそろ引き上げましょう。


水温はおおむね95℃以内で
収まっていましたが、湖岸を
帰ってくるうち水温が急上昇!

F4もアンダー外して涼んでいます。
お疲れ様でした。(^^ゞ

夏はこのスタイルかな?


ヒグラシが鳴き始めました。

さあお家に帰ってビール飲んで
収録した鈴鹿8h見なきゃ。

(^^)v



本日の走行距離 127Km


ODO 11.828Km


inserted by FC2 system