本日のF4-1000R   2014   07/22







関東甲信越地方、梅雨明け!(^^)v




で、変身!です。(^^)v

本日の袖ヶ浦は4輪スポーツ走行のみ。
ならば梅雨も開けたし久しぶりにツーリングです!

なんと昨年11月05日 に阿蘇を走って以来の
8ヶ月と2週間ぶりのツーリングです。
う〜ん、お仕事してますね〜。 (^^ゞ


変身完了して本郷猛に戻りました。

悪の秘密結社ショッカーの改造人間「仕事男」
バイク人の自由の為、戦え!仮面ライダーF4!!

8ヶ月ぶりのツ–リングで早くも壊れてます。
(^^ゞ で、

アァァァァァッァ〜〜、気持ちいいぃぃぃぃ〜。
(^^ゞ
うぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉ〜〜りゃぁぁぁぁ〜〜。
いっちゃいそおぉぉぉっぉ〜〜。ああぁぁっぁ〜〜ん。
以下、意味不明の叫び多数。
ふうゥ〜。(^^)v
都民の森まで一往復しました。しかし、
う〜ん、オヤジの体力は情けない・・・
(^^ゞ

本日のお昼

腹減った・・・・電池切れた。
陣屋さんのお蕎麦です。

とろろで行っちゃいました。(^^)v

さてもう一往復しようかなぁ〜っと、オヤジさんと
お天気眺めてたら大粒の雨が・・・・きたぁぁぁ〜!
(TT)

本日これまで。
ダムサイドの空母に帰投しましょう。
(^^ゞ






ちょっとだけだったけど、
あぁぁ〜楽しかった!
(^^)v

人間「楽しい〜」って思うと
ボケにくいんだとか?
バイク乗りましょうネ!
(^^)v


本日の走行距離 47Km
Caravanは180Km〜


ODO 11.701Km


inserted by FC2 system