本日のF4-1000R  2014 07/12







およそ一月半ぶりにF4を下ろしました。 
バーエンドでも交換しますか。(^^ゞ

やっぱF4ってカッコいいね。(^^)v






台風一過で朝からドピーカンだった関東地方。
軒並み35℃オーバー続出で、昼間っからここで
バイクいじってたら「熱中症」は必至!(^^ゞ

布団干して、お掃除して夕方からのご出馬です。

黒く変色してるのが使い込んだ物です。
ロングボルトは『チタン』です。高い訳だ。
(^^)v


新しいバーエンドは「穴」が浅い?
ボルトは面一のチタンだそうです。

前のより安くなったような気が。
(^^ゞ

何にせよ装着完了。

セカンドシートを空けてあったのですが、
イベントも終了し元のレイアウトに戻しました。

ついでに車内のお掃除も完了!
(^^)v

さすがは夏。一月半じゃバッテリーは
上がってませんでした。本日終了。


なんか夏ですね〜。
(^^)

ロードVerに戻そうかな〜。

(^^ゞ




本日も走行距離 0Km


ODO 11.313Km


inserted by FC2 system