西遊記V  2014   04/13







またまた行って来ました、九州路。(^^)v




今回は、すすっと到着しました。(^^)v

朝6時に「浦和南」から乗って「溝辺PA」に
到着したのが22時30分頃。出発を早め
深夜割引を関東側でクリアしておけば、
一杯やれる時間帯に鹿児島市内に入る
事すら可能になりますね〜。 (^^)v


さて、今回のメインイベント、
朝一からチャオにドックインして
パーツ交換のスタートです!(^^)v


SK店長からF4Sのパーツ各種を
譲り受け、移植の開始です。(^^)

ブレーキマスターポンプ、レバー、削りのカップ。

専用のオイルラインは車両を持ち込みで、
予めモトコルセで作っておいた物です。


クラッチマスターポンプ、レバー、削りのカップ。

こちらのオイルラインも準備済みです。
クラッチ側のポンプは削りものです。

そして左右のエアインダクション。
これはライディングハウス製です。

今回の目玉、ビトーの「マグ鍛」です!
(^^)v
マルケはブルから2台で「7年」使いました。
だいぶグラベルも走ったしね、元取ったかな?
(^^ゞ

「チタンナット」を5個×2式。

ムフムフ、光ってますね〜。
(^^)v

ず〜っと悩んでいた燃料カプラーのOリング。
結局今回買った物もいまいち合わなくて、
ギブアップ! (^^ゞ
ワッカっちゃいたけど結局「ドカショップ」から
分けていただきました。もちろんぴったり。
しかも安いんだ、これが。(^^)v




さあ明日はAPです。
(^^)v


本日の走行距離 0Km


ODO 11.213Km


inserted by FC2 system