本日のF4-1000R  2014   04/07







うらら (^^)v

まぁ〜この車には荷物が乗ってる事。(^^ゞ



昨日おとといと寒かったけど、
今日はポカポカ陽気に戻りました。
(^^)v

桜もボチボチおわりですね。


さてこの陽気に誘われてちょこっとメンテ。
(^^)v

トランポ内の組み替えついでにお掃除も。

最近クリーナーを更新したので、
お古をトランポ用に下ろしました。
(^^)v

床張りをしていない「カーペット」の
床では掃き掃除が出来ません。
ここはクリーナーが威力を発揮します。
(^^)v


もちろん電源はこれです!ある物は使わねば!
(^^)

サーキットのピットで電源を借りる手もありますが。
(^^ゞ

さてさて懸案の燃料カプラーOリング交換。
モノタロウで取り寄せた物に交換です。

その前に耐ガソリン性のテストを!
と、思ったら・・・(^^ゞ

あれま、ガソリンに浸して揉んでたら
ぽろっと分解・・・・ダメダこりゃ。
(TT)

耐油ってガソリンは入っていないのね〜。
(^^ゞ

しょうがない、チェーンのお掃除でもしますか。
(^^ゞ

40Tか、41TかはAPに引き続きの検討課題。
まぁ、お楽しみは続くよ〜って事ですね。
(^^)v

さて、そろそろ撤収しましょう〜。
とおもったらバッテリー上がってました。
(TT)
ラップショットの電源つなぎっぱなし・・・
ちゃんちゃん。(^^)


眺めても美味しいMV
このままお昼寝したい。

(^^)v



本日の走行距離 0Km


ODO 11.213Km


inserted by FC2 system