本日のF4-1000R  2014   03/23







MotoGPも開幕しました!!(^^)v




今日のTsurugi'sPITはトランポの中で。
(^^)v

メニューはスプロケット交換です。


現在のドリブンは「41T」(^^)

これもウィリーの削りものですが、
そろそろ寿命が近づいて来ました。

袖ヶ浦やツクバのような直線の短い
サーキットでは「41T」で良いと思って
居ましたが・・・・・

袖ヶ浦のT4で2速を使えるようになると、
立ち上がりがショートに感じるようになりました。
で、思い出したのがザム特注の「40T」
赤アルマイトです〜。(^^)v


ロングに振るのは調子が良い証拠?
毎回跳ね返されますが、今回はいかに。
(^^ゞ

お掃除&オイルを入れて準備完了。
(^^)v

これで立ち上がりの2速を効率よく使えるかな?
(^^)v

ストレートは4速で良いのなら、より良く延びる
方向に行くはずなのですが。ちなみに、
「40T」はこれでノーマル丁数なのですよ〜。
(^^ゞ





早く試したい!!

(^^)v


本日の走行距離 0Km


ODO 11.213Km


inserted by FC2 system