本日のF4-1000R  2014   02/25







MVアグスタ東京




昨年11月にオープンした MVアグスタ東京
遊びに行って行って来ました。(^^)

スタッフのHAさんとは面識があったのですが、
MVのショールーム的ショップとあっては
敷居が高いってもんですよね。(^^ゞ


そんな心配も取り越し苦労で、フレンドリーに
出迎えていただきました。しかも、あるわ、あるわ
美味しそうなMV達。(^^)v

上はお客様のコルサ、左はリバーレ。
残念ながらドラッグスターは!?
お出かけ中でした。(^^ゞ

去年の3月モーターサイクルショーで拝んで以来の
RRです。(^^)v

このカラー、たまらないです。

で、・・・・・・・・・・

きたっっっぁぁぁぁ〜〜〜!
タンブリーニB2!!

初めて見たァアアァアアアアっっっァア〜

ベースの1078は新車だそうです。(^^)v


F3のオロにも似たメタリックなバーガンディ。
あぁ〜好みだぁ〜(^^ゞ

う〜ん、おいしそぉ〜〜。(^^)




久々に「ヤバいもの」

見ちゃったなぁ〜。

うなされそう〜〜。

いわゆる「マジ、ヤバイ」
(^^ゞ


本日の走行距離 0Km


ODO 11.213Km


inserted by FC2 system