本日のF4-1000R  2014   01/02






明けましておめでとうございます。m(__)m

今年も乗ります!!(^^)v





本日のお昼

今年の初いじりは、まず腹ごしらえから。
(^^)v
マックの「クォーターパウンダー ホワイトチェダー」
長い名前だね〜、ビックマックの方が好みです。
(^^ゞ


今年は温かい日が続いていますが、
転ばぬ先の杖、LLCで冬眠させましょう。

昨年は ヒートブロックを全て抜いてLLCに
入れ替えましたが、今年は原液を注入
する手抜き作業でごまかしました。
(^^)v

11/05に阿蘇を走ったのが最後の割には
元気なバッテリー。しばらくは乗らないので
充電して、こちらも冬眠させてしまいましょう。
(^^)

今日バイクを押し引きしたら、なんか軽い!
前回のキャリパー丸洗いが利いてるのかな?
(^^)v



LLCの撹拌を兼ねて
ちょっと初乗り。
(^^)v

やっぱバイクって
きもちいい〜(^^)v


本日の走行距離 1Km


ODO 11.213Km


inserted by FC2 system