本日のF4-1000R  2013   12/02






とうとう秋も終わりですね〜(^^)



本日の Tsurugi'sPITは紅葉が
終わりかかった秋ヶ瀬公園です。

(^^)v

機材を前後に入れ替えていたカーゴルームを
元に戻しながら、お掃除を実施しました。

(^^)v

本日のお昼

この時期、温かいラーメンは定番ですね〜。

さてさて、晩秋の日はジェットコースター。
ちゃっちゃと作業を終わらせましょう。

(^^)v


前回の西遊記2で塗装に出してきた右カウル。
この春に転倒した時の傷を補修してもらいました。
(^^)v
カウルがこの度戻ってきて本日取り付けました。

美しい。(^^)

新車以上? (^^ゞ

ああ、痛々しい。(^^ゞ

こんなんだったんですよ〜。

こちらもどうぞ。(^^ゞ

さて、日が陰ってきました。

美しく蘇ったカウルに映える夕日。
(^^)v

来期は傷をつけないように乗りましょうね〜。

燃えるような銀杏の黄色も間もなく終わり。

(^^)



いずれバッテリーを冬眠させ、
ヒートブロックにLLCを混ぜたら
MVの冬眠が始まります。

(^^)v


本日の走行距離 0Km


ODO 11.100Km


inserted by FC2 system