本日のF4-1000R  2013   11/05






およそ日本とは思えない風景ですね。
阿蘇山頂にて。
(^^)



昨日AutiPolisで整備しつつ、ロード仕様に
戻したら「う〜ん、ツーリングするかな?」
って、気になりまして予定には無かった
阿蘇ツーリングを決行しました。(^^)v

で、タイヤは無かったけど天気はいいし、

気持ちよく走れましたよ〜。(^^)

後ろに見える尾根を上がって行くのは
ミルクロードで、APに至ります。

阿蘇登山道の麓にTsurugi'sPITを
構えて上がってきました。(^^)

ここをツーリングするのは北海道の「ゴジラ」が
九州上陸した2001年以来かもしれません。

スピード・トリプルで2004年に別府に行った
記録があるので、その時に寄ったかな?

草千里です。向こうに見えるは中央火口。

あたり一面すすきヶ原ですね。

ここへ来たのは何年ぶりでしょうか?

ここに来ても風向きによっては「退避〜」となって、
拝めない事もあるのですよ〜。(^^ゞ

本当に不思議な風景ですよね。

(^^)

あ〜腹へった〜。



本日のお昼

カルデラの南側に降りてきました。

こんな景色を眺めつつお昼です。

本日のお昼

名水とお蕎麦が有名です。

今は新蕎麦だそうです。(^^)



もう一度山に上がって、Tsurugi'sPITに降りました。

サイドカウルが無いとなんか
「ワイルドだろ〜」
って感じですか?(^^ゞ

さてさて、お名残惜しいがそろそろ帰りましょう。





ガンダーラから現実世界へね。

(^^)v

皆さんまた来年!


本日の走行距離 ?Km


ODO 11.100Km


inserted by FC2 system