本日のF4-1000R  2013   10/28-31






九州に行って来ました!慣れれば案外近いもの?
この橋越えてガンダーラへ。

(^^)v



9月に続いてまたまた行ってしまいました。(^^)v
今回は一気に熊本まで走り、朝にはえびのを通過。

出発した日の関東は雨でしたが、
どうですこの日本晴れ。(^^)v

チャオへ着くなり着替えてF3-800の試乗へ。

ブルターレと交互に乗りましたが、まあ〜
軽い事、軽い事。車体がかっちりしてる
事も相まって、本当にキビキビ走ります。

3気筒エンジンはスピードトリプルの955ccに
乗ってた事がありますが、独特のフィーリングは
別物です。前車のディーゼルのようなトルクに
対してこちらは薄いトルクを回転で引っ張るような
感じで、途中から2サイクルのような加速を見せます。

スリムで軽くて、ハンドルとシートも近く、
ある意味とっても楽なポジションです。
ミラーも後ろがよく見えるしね。(^^ゞ

ただ液晶パネルはごちゃごちゃして見にくい。
早くカラー化して欲しいですね。(^^)

今年のショウで「800-AGO」が発表されたそうです。

う〜ん・・・・・・・。欲しいかも・・・・・・。

(^^ゞ

シフトアップはアクセルを大きく開けた時に
有効で、やったら止められない快感です。

(^^)v

これはJapan仕様なのですが、見た目以外は
何の不満もありません。一本マフラーの方が
見た目のなじみはありますよね。(^^)

単気筒スポーツのようなスリムさと、
スーパースポーツのシャーシ。
2ストのようなふけ上がりと、加速感。

もりもりトルクがあった方がスポーツ?
私はこれこそスポーツ車だと思います。
(^^)v

本日のお昼

今日の目的は「伊勢エビ」です。
阿久根の伊勢エビ祭りに行って来ました。
(^^)v
写真に魚の刺身と煮付けも付いてきます。

本日のお昼

お造りを食べた後、みそ汁に仕立ててくれます。

幸せです。(^^)v



翌日、ロードVerで指スカをひとっ走り。
(^^)v
やっぱ4気筒の加速と、ふけ上がりは
やったら止められまシェ〜んって感じ。
(^^ゞ

ただし、F4ってこんなに重たかったっけ?
と、思ってしまった事は内緒です。(^^ゞ

本日のお昼

指スカ走ったら必ず立ち寄るお蕎麦屋さん。

本日のお昼

今日はなめこおろし蕎麦です。
えび天も行っときましょう。
(^^)v



いつもの撮影ポイントで。

さあ、タイヤ換えて、
ONE&TWOの準備です。

(^^)v










inserted by FC2 system