本日のF4-1000R 2013 10/21







どよよ〜ん。(^^ゞ



今年はいわゆるツーリングをしていません。
(^^ゞ

ここ奥多摩湖畔に来るのもシーズン直前に
メンテナンスで訪れた3月以来です。(^^ゞ



さあ、バイク下ろしてサクサクッと
準備しちゃいましょ〜!(^^)v

前回袖ヶ浦で泣きを見たバッテリー。
初期充電を十分に行って本日に望みました。
(^^)v
だいたい45分でセットアップ。さらに15分で
チェックして、燃料入れて、着替えて、準備完了。
(^^)v



前回はまだ残雪残る奥多摩だったのですが、
今日は紅葉進む奥多摩でした。(^^)v

季節のうつろいは早いものですね〜(^^)

昨日の雨で、葉っぱが路面をおおい、
ちょっと恐い路面になっていました。



峠を上がって行くと、霧って言うより
濃霧で峠付近は全く前が見えな〜い!

(^^ゞ

都民の森もひっそりしていました・・・

(^^ゞ




紅葉は奇麗だけど、霧でバイクも
ウェアーもびしょびしょ。(^^ゞ

本日のお昼

こうなれば、あぁ〜腹減った〜。
(^^ゞ

陣屋さんの「とろろそば」です。



さてさて、今年最後の奥多摩になりそうですね。
(^^)

今年の秋は暑かったり、涼しかったり、
変な気候でしたね〜。でも奥多摩は
しっかり秋になっていました。

最近お気に入りの道の駅「丹波山」にある
温泉に立ち寄って帰りましょう。(^^)v






しーずかぁなぁしーずかなぁ〜

(^^)v



往復のの走行距離



250Km


inserted by FC2 system