本日のF4-1000R  2013   09/17-18-19







今年も九州まで行って来ました!(^^)v



いろいろあって、今年の西遊記は9月。

今まで一度も顔を見せてくれなかった
富士山に見送られて西に向かいます。
晴れ男の面目躍如!これぞ日本晴れ!
(^^)v

昨年の 反省から平日の移動で、渋滞なし。



ずっと順調な道のりだったのですが、
なんと、高速の乗り継ぎを間違えて
「京都」で降りちゃった・・・(^^ゞ

割引がパーに・・・・(TT)

PAで仮眠?して、「あまちゃん」見てから
朝一で九州入りです。こちらも平日と
あって、さしたる渋滞もなく最初の目的地
人吉は「うなぎの上村」へ。(^^)v



本日のお昼

うなぎのせいろ蒸し〜。v(^^)v

う〜ま〜い〜〜(TT)
 ほくほくです〜。

本日のお昼

さいたまからの距離も吹っ飛びます。
あまりに美味しくて「ぼ〜」っとしてしまいます。
(^^)


で、鹿児島市内に入るや否や、
桜島が大歓迎です。(^^ゞ

そのまま市内をスルーして、山川の温泉
「たまて箱温泉」の露天風呂に行って来ました。

雲一つない青空と青い海と湯船が
一体になる感じがたまりません。

う〜〜ん、リラックス出来ます。(^^)v




リラックスした後、さらに「宴会」でリラックスした
翌日、チャオにてOil・エレメント・タイヤ交換です。

(^^)

「PIRELLI FUN TRACK DAY」 って訳じゃありませんが、
今年一番のお気に入り、DIABLO-SUPERCORSA-SC

早くも今年二本目です。(^^)v



本日のお昼

頴娃の「招福亭」までおそばを食べに行って来ました。


「冷やしとろろそば」う〜ん、幸せ。(^^)v




薩摩富士に見送られ
準備完了! (^^)v

サーキットはまた後日up!
(^^)




ここまでの走行距離



1.650Km


inserted by FC2 system