本日のF4-1000R  2013   08/04






森の木陰でドンジャラホイ!(^^)



本日のTsurugi'sPITは公園のはずれ。(^^)

バーベキュー・エリアが近いので良い香りが(^^ゞ



本日のお昼

テーブルを出して自分のバイクを
眺めつつランチをいただくなんて、
なぁ〜んて ぜ・い・た・く!(^^)v

サンドイッチをほうばりながらまじまじ見ていると、
タイヤ表面の削れ方がレーステックとはやっぱり
違いますね〜。がさがさ削れてく感じです。

ここから先は急激にタイヤが消耗するかな。
(^^ゞ



さて、お腹いっぱいで、お掃除開始です。

袖ヶ浦では拭いてから積み込んだので、
きょうは軽くお掃除&ワックスがけです。
(^^)

ワックスばっちり。しっとり光ってます。 (^^)
塗ってもらったレースカウルは『スペッシャル』な

ラメ入りなのです。黒と濃いガンメタの中間的な
色合いです。ペインターを悩ませたカラーです。
(^^)v





さてさてそろそろ引き上げましょう。

この後夕立が来ました。

ぎりぎりセーフ。(^^)



本日の走行距離 0Km



ODO 10.1620Km


inserted by FC2 system