本日のF4-1000R  2013   06/30





2ヶ月ぶりにF4を下ろしました。(^^)

3月5日の転倒で曲がってしまったハンドルの
クランプに使われているヒンジ。そのピンは
トリプルツリーのアッパーに差し込む形で
ハンドルの位置が決められています。
重要パーツです。(^^)v

こんなに小さいけれど頑張っているパーツなのです。
(^^)v
すぐには手に入らず、アサカワさんに直してもらって
使っていたのでした。九州に遠征した時交換しよう
って思っていたのですが、2度とも行けなかったので
鹿児島のチャオから送っていただきました。(^^)

グリスアップして交換完了。
(^^)

心引かれる「光り物」ですね!。

本日のおやつ

コカコーラ系のスポーツドリンク、
その名もパワーレイド「フェールX」
炭酸入りで色が青いんです。(^^ゞ

一本いっとく?のフェールワンか、
ヒートブロックプラスみたいな
ノリですね。私も一本行っときましょう。

(^^)v


本日のプチトラブル

1月末に冬眠から目覚めたバッテリーがダウン。
2ヶ月エンジンかけてなかったからね〜。(^^ゞ

早速外してから部屋で静養(充電)中です。
(^^)

久々に押して積み込みました。

きっつ〜(^^ゞ


がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system