本日のF4-1000R  2013   04/28





アサカワスピードは森の中です。(^^)






今日はタイヤ交換です。(^^)v

横浜のアサカワスピードに行って来ました。

森の中のバイク屋さんなのですよ〜。
(^^)v

5月のONE&TWO用に今期二本目となる
タイヤはピレリを選択しましたよ。(^^)v

予約注文した物が入って来たのでした。
大人気で当初なかなか品薄だったとか。

今回も浅川さんお手ずからバランス取りから
グリスアップや、ワイヤリングまでして
いただいちゃいました。(^^)

ディアブロスーパーコルサV2のCS2です。

以前よりセンター付近まで溝があり、
しかも深くなったような気がします。(^^ゞ

その分溝の数が減ったような気も・・・(^^)

探してみたら、09.04.22
ブルターレで交換したのが
最後で、4年ぶりになります。
V2はパターンがイナズマ!
に変わってますね。(^^)v

前のはレーステックより
少し尖った性格だった
ような記憶がありますが、
どんなお味でしょうか?
(^^ゞ


私は190ですが、200が中心サイズ
なのだそうです!200ではさすがに
アームと干渉しそう。お尻を動かすのが
忙しそうですね。今回は190/55です。
(^^ゞ

ショルダーのスリック部分?が
なんて美味しそうな事。(^^)v

本日のお昼

タイヤはしゃぶりつきたい所ですが、
それじゃお腹いっぱいにならないので、
私はセブンイレブンのカルボナーラ。

西遊記めざして節約節約。(^^ゞ



前後ともハイトが変わったので、
乗り味の変化が楽しみです。
(^^)v

がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system