本日のF4-1000R  2013   04/07





ですねぇ〜



今日はって言うより初夏を思わせる陽気。
もう
新緑の季節になって来ました〜。 (^^)

本当なら今頃は2013西遊記-1でAPに
居るはずだったのですが、諸々と右足の
事情でさいたまのTsurugi'sPITです。

爆弾低気圧とかで、風雨の強い昨夜から
一転天候が回復して抜けるような青空です。

風は強いのですが、気持ちの良いお天気です。

因にAPは氷点下一度・・・だったとか・・・
峠付近は一面真っ白だったそうです。(^^ゞ




本日のお昼

「たかの」中華そばチャーシュー入りです。

濃いぃ〜だしがたまりません、(^^)v

今日はアイスラテを飲みながら。

(^^)v





オフセットして積んでいたF4を
センターに積み直して本日終了。


袖ヶ浦行きたいなぁ〜。
(^^)v

がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system