本日のF4-1000R  2013   03/28





早くも桜が散り始めました(^^ゞ




まだまだ桃も満開だと言うのに
桜が散り始めました。(^^ゞ

そんなに咲き急がなくても良いのに。
(^^)



本日のお昼

野菜を使った、「たかの」の

タンメンメン。(^^)

シャキシャキの歯ごたえがたまりません。
(^^)

今日もTsurugi'sPITでまったりして来ました。
(^^)v
ガダバウトチェアも19年使ってます。

いすに深くもたれかかり、iPod聴きながら
今日もうとうと・・・。
じじいだよ・・・・(^^ゞ。



よく見れば結構タイヤ使っちゃってるねぇ〜。

来週今年一回目の「西遊記」を決行します。

二日で8本は乗ってこようと思っていますが、
保つかな?(^^ゞ

今年は暖かく、暑く?なるのが早いせいか、
もうメッシュジャケットが店頭に並びました。

で、7年ぶりに 夏ジャケットを更新しました。
プロテクションは背中だけですが、
HONDAの鎧 の上に着るので大丈夫。
(^^)v






CARAVANの向こうに桜が。
(^^)v
早くも春が過ぎ行きます。

さぁ来週は九州だぁ〜。

がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system