本日のF4-1000R  2013   03/23






とぅ・るぅ・とぅっとぅっとぅ(^^)v





本日のお昼

Macのあれを表記するのは難しいですね(^^ゞ

は「てりたま」で行きました。(^^ゞ

とりあえずF4を下ろしてMacをほお張りながら
ボぉ〜としてるのは何て幸せなんでしょう。(^^)v

うとうと眠くなってしまいます。(^^ゞ

う〜ん、じいさんになってるぞ〜(^^)



では本日のメニューを始めましょう。(^^)
前回買い忘れた「ボルト」を交換しました。

3/5の転倒でステップのM8-20が
逝って
しまったのです。チタンだったのに・・・(TT)

24Kメッキだそうですが・・・(^^ゞ

奇跡的に生き残ったフットレスト。

これだってウィリーの削りものSPなのです。

で、前回買ったプラグはサイズ間違いで・・
今回ウィリーから特急で送ってもらいました。



ワンポイントもいいでしょ?(^^)v

このSPステップも左右一回ずつこけています。
丈夫なステップですが・・・・・(TT)

裏に「2010Race」って彫ってあった。
ありがとう、ヤスタカ君。(^^)

3年で2回ペースか・・・・m(__)m

ハイハイ、気を取り直してチェーンの掃除と
ワックスをかけて本日は終了です。(^^)v



夕べKSさんのブログでも語ったけど、
このKTCの工具セットは確か1994年
の秋頃買ったはずだから、19年か!!

ひょえ〜、ってなもんですね。(^^ゞ

PBのセットも一緒に買った物です。
一本の欠品も無くそろっています。

工具箱自体はだいぶガタが来ているのと、
少々手狭なので更新を考えたい所です。
(^^)
あんまり大きいと重いし、このサイズで
引き出しがもう一段付いてるくらいが、
ちょうど良さそうなのですが。(^^ゞ



さてさて、さらにボ〜ットしていると、
本当にうとうとしちゃいますねぇ〜。
う〜ん、ですねぇ〜。 (^^)

この駐車場の隣は桜が満開でした。
撮ったつもりが記録されていなかった。

のオカルトか?(^^ゞ

あぁ〜幸せ。(^^)

明日はモーターサイクルショー!
(^^)v

がんばろう日本!!




本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system