本日のF4-1000R  2013   03/20






ラストメンテ(^^)v





いつもなら春メンテの一番手が
ヒートブロックの交換なのですが、
今年は春先にLLCへの交換を先に
行ったので一番最後になりました。

それにしてもボッチボッチメンテを
やってると一月半も掛かるのですね。
(^^ゞ

お次ぎはブレーキです。(^^)v

お掃除だけで一年ほったらかし。

外してみたら、あぁ〜らびっくり。(^^ゞ



おわぁ〜〜〜減ってるぅ〜〜〜(^^ゞ

いつもならプレート一枚がせいぜいなのに
溝が無い!!ってレベルまで使ってしまいました。

前回はC55だったのですが今回はC43。
耐久性が違うそうなので、今年中にもう一回?

リヤに至ってはもう論外!!って減り方ですね。
(^^ゞ
リヤは踏み込んだらロックする位効かないと
嫌なのですが、そのレベルから行ったら
最近、効かねぇ〜〜っと思っていました。
(^^ゞ
リヤパッド交換の記録が無いのですが
一年半は使っちゃったかなぁ〜?(^^)






ここまでくれば、早く乗りたい!

がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system