本日のF4-1000R  2013   03/17






です!(^^)v




今年初めて奥多摩を走って来ましたよ。
前回は雪の為、峠に上がれませんでした。

朝一は寒いくらいでも、日が入って
気温が
上がれば走っているうちに汗ばむくらいの陽気。

こちらはダムサイド側の駐車場です。

春を待ちかねたかのようなライダー
ドライバー達で大賑わいでしたよ。

なんか春祭りって感じですね。(^^)



でも、峠の頂上付近は路肩にしっかり残雪が。

日向側からヘアピンを廻り込むと日陰側の
路肩は真っ白だったりするので、ちょっと
びっくりです。ひょえ〜(^^ゞ

本日のお昼

お蕎麦屋さん、今日は開いていました。



とろろ蕎麦です。

とっても美味しいのですが、
招福亭を思い出してしまいます。

(^^ゞ

さてさてお腹いっぱいになると、とたんに走る気が
なくなるのでボチボチ引き上げましょう。(^^ゞ



右の傷跡は思ったよりも深いですね。

今シーズンエンドで考えましょう。


フロントをかにばさみで持って行かれた跡。

この傷跡を見るとあまり飛ばす気にはなりません。

(^^ゞ



ツーリングステーションに戻って
F4を無事回収。お掃除した後に
ガリガリ君でもかじりながら帰れるのが
4+2ツーリンングの良い所(^^)v


今日はだいぶ気合いの入った方々が
走っておられましたが、みなさんご無事で
お帰りになったでしょうか?(^^)

奥多摩も春霞です。ここから聞く
エキゾーストノートの谷渡りは
なかなか良いですね。(^^)v



さてさて、早めに引き上げてカウルを
レース仕様に戻しました。これ以上
タイヤを消耗しないようにね。(^^)v

次回はブレーキパッドと冷却水交換。



本日のTsurugi'sPITは木陰です。
ここ夏は絶対に良い!(^^)v

がんばろう日本!!




本日の走行距離 136Km



ODO 9.819Km


inserted by FC2 system