本日のF4-1000R  2013   01/28





今日は暖っかい〜〜!えっ?10℃? (^^ゞ
体が関東仕様になりつつあるようです。



今週さいたまの最低気温は軒並み氷点下!! (^^ゞ
Eg逝っちゃう前にLLCに交換しときましょう。

天気予報で夜雪がちらつくような事言ってましたが、
朝起きたら雪景色になってました。Caravanは
まるでシェービングクリームを吹き付けたみたい。
(^^ゞ

日中どんどん気温が上がっていざ出発。
ドラスタ和光の2りんかんに行って来ました。

結構な品揃えでしたよ。(^^)
ヒートブロックはあったけど、
ヒートブロックプラスはありませんでした。

Tsurugi'sPITで交換作業開始です(^^)v

平日この駐車場はがらがらですね。

今日も白黒カーは現れませんでしたよ。
(^^ゞ

ワコーズのLLCを「富士山の天然水」で
お湯割り・・では無くて水割りです。(^^)v

8ヶ月の使用です。いつもは年2回の交換サイクル
なのですが、転勤もあり入れっぱなしでした。
白濁はしてなかったのですが、
紅茶になってました。
錆び止めにしばらくLLCづけになっていただきましょう。
(^^ゞ

冬眠を無理矢理起こしたバッテリーは
一発で気持ちよくEgが目覚めます。
早いもので今年で丸2年の使用です。
(^^)v

さあクーラントのエアが抜けたのを確認して、
出きらないヒートブロックと撹拌する為に
ひとっ走り、と、思ったら、クラッチの切れが
思いっきり悪い。と、おもっていたら・・・。

やっっちゃった〜。(TT)

クラッチを握ってブレーキをかけたらそのままエンスト!
久々のバイクで対応出来ず、こてんと「た・ち・ゴケ」。
思いっきり踏ん張ったので左ミラーをこすっただけで
すみました・・・F4では初めてです。とほほぉ〜(^^ゞ


やっぱり乗っていない事は良くないですね。
体が固くて瞬間動かない感じでした。(^^ゞ


本日のお昼


ローソンのカルボナーラでささくれた心を
癒しましょう。
言い訳考えながらね。
(^^)

お掃除して本日終了。

あ・な・た・が噛んだ、小指が痛い・・・

古い、古すぎる。我ながら・・・・。(^^ゞ

小指ではなくレバーに挟まれて人差し指が痛い・・
(^^ゞ



夕日の向こうにシルエットの
富士山が見える荒川の土手。

これで夜、安心して眠れます。
なんかしばらくは暖っかいらしいけど。
(^^)v

がんばろう日本!!



本日の走行距離 2Km



ODO 9.291Km


inserted by FC2 system