本日のF4-1000R  2013   01/26






天気はいいのだけれど、最高気温6℃だなんて。寒い〜〜 (^^ゞ




我が心の郷土、鹿児島より「最近乗ってないの?」と、
で、意を決して「初乗り」を覚悟?したのですが、
寒くて・・・くじけました。(^^ゞ
F4も「寒い!」と言っております。(^^)v

こんな日は「寒い寒い」と言いながらマッタリと
ホットラテでもすすっているのが良いようです。
(^^)v

Coco壱番屋でハフハフ暖まりながらつらつら考えるに、
さいたまの最低気温が氷点下になる事は珍しくなく、
ヒートブロックが入れっぱなしの我がF4の冷却系は

大丈夫かしらん?。(^^ゞ
チャオのSK店長に相談すると、
EG割れても
「知らないよ〜」だって。だよね、う〜ん。(^^ゞ

毎年そろそろ新しいヒートブロックに入れ替える
次期なのに、ここでLLCに戻すなんて・・(^^ゞ





週間天気で最低気温が一週間、氷点下です。
日中も日のあたらない駐車場で無事に
この冬を乗り切れるか?よ 来い。!!
(^^)v




本日の走行距離 0Km



ODO 9.289Km


inserted by FC2 system