本日のF4-1000R  2013   01/05





新年初いじり (^^)v





皆様明けましておめでとうございます。
m(__)m
寒いし
、バッテリー外れているし、
なんかやる事考えて、FRPの補修
をする事にしました。(^^ゞ

リキッド系は無かったので、2液混合の
タイプを買ってきました。

が、
なぁ〜んかいまいち。
エポキシ接着剤みたいで、うまくいかない。



裂けるように割れた薄いFRPは、液体の樹脂を
しみ込ませてガラス繊維を貼付けるタイプじゃ
ないとうまくいかないみたいですねぇ〜。(^^ゞ

ペイント屋さんからサービスで貰った
補修用の塗料でごまかして終わりかな?

レーサーは美しくないと!
でもあまり気にせずに。(^^ゞ



今年こそ!!10秒切りを!!
毎年言ってるけど・・(^^ゞ



  がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.289Km


inserted by FC2 system