本日のF4-1000R  2012   12/08





しぃ〜ずかぁなぁ〜しぃ〜ずかなぁ〜  Tsurugi’sPIT
すっかりイチョウの 葉っぱ落ちちゃいましたね〜 (^^)v







今日の本日のお昼(^^)

佐野ラーメン「たかの」です。
醤油のチャーシュー麺。(^^)

飽きずに食べてます。(^^)v


今日のTsurugi'sPITは
旧友
お迎えしての秋瀬公園。(^^)

ネットで会話していたので、なんか
不思議な感覚ですが2003年以来
の再会だそうです。忘れてる・・(^^ゞ

近況を語り合い、マッタリを楽しみました。
お互い「おじじ」の域かな?(^^ゞ


来年は20数年ぶりに北の大地上陸作戦を
計画しているそうで、
ツーリングマップルを
片手に盛り上がりました。
(^^)

年末には一杯やりましょう。
(^^)v


来年も九州に行きます! でも北海道も行きたい!!

両方行っちゃうか?(^^)v

 
がんばろう日本!!


本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system