本日のF4-1000R  2012   10/23





Tsurugi’sPIT(^^)v





本日代休です。(^^)v

しかし、R仕様で新品のタイヤ。
その上「大荒れ」の天気予報

こんな日は見つけておいた公園の
駐車場でTsurugi"sPIT!(^^)

ところがこの後、とんだハプニングが
(^^ゞ




浅川さんのところで出来なかったワイヤリングをしました。(^^)
雨が予報されているので、あんまりのんびりしても居られません。




もう一度お掃除してから、ワックスをかけて完成です。(^^)v
ワックスが効いていると、虫がつきにくく落ちやすいですよね(^^)v

こちらのゴールドバルブはただの虫ゴムです。たかだか100円位の
パーツですが、エア漏れを起こすと「走行不能」になります。(^^ゞ
今回のタイヤ交換で浅川さんにダメ出しされました。過去にAPの
ピットで「バルブ持ってませんか〜?」って走り回った事があります。
キャラバンのパンクの事もあるし、定期的に交換するパーツですね。



本日のお昼

今日は走り廻りませんでしたが、
お腹がすきました。(^^)v

涼しくなってくると暖かい物が
食べたくなりますよね。(^^)v




この後雨が降ってきて一度撤収。お昼を食べた後に雨がやんで、
もう一度ここに帰ってバイクを眺めておりました〜。するとぉ〜〜。

「ちょっといいですか」 と職務質問されてしまいました〜〜!!やれやれ(TT)

エンジンかけていた訳じゃないんだけど、盗難車と思われたかな? 
まぁ、
盗難車を
「カッッコ良いなぁ〜」って眺めてるやつは居ないと思うけど(^^ゞ

「降ろして乗ってるんですか?」 と、きたもんだ。いくら秋ヶ瀬の隣 とはいえ、
こんな所で乗ってたら、それこそ通報されちゃうよね〜〜(^^ゞ
当然爆音だしね〜〜(^^ゞ




やれやれなんか危うい
お天気の休日でした
(^^)v

 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km



ODO 9.155Km


inserted by FC2 system