本日のF4-1000R  2012   10/20





秋ですね〜 (^^)v







山の上はちょっと肌寒いくらいの気温です。(^^)

秋故に落ち葉の季節、それが水を含んでいると
こわ〜〜〜(^^ゞ





道の駅「丹波山」初めて来ました。今回は駐車場に寄っただけですが、
食事も出来るそうです。そして日帰りの立ち寄り湯があるそうなので、
次回は違うアングルからトライしてみましょう。(^^ゞ




秋でしょう? (^^)v

このヘアピンは落ち葉吹雪!?になってました。(^^ゞ




本日のお昼

お隣の食堂はこのところ開いていません。8/20に来たときはお蕎麦が食べられたのですが。
都民の森でお話した方によると、しばらく開いていないそうです。で、今日は「陣屋」さん。(^^)
バイカーで大にぎわいでしたよ。とろろ・ざるそばです。(^^)v








秋ですねぇ〜(^^)





タイヤ取っておくつもりだったのですがね〜(^^ゞ
終わった、とは言いませんが、これでせっかくのONE&TWOに
行っては失礼と言う物ですね。はい!再び西へ行ってきます。
往復2.500Kmの旅よ再び!!です。 (^^ゞ


我が心の郷土鹿児島より「Y.Mさん、O.Kさん自己ベスト更新せり」
の報が入りました。へ〜。で、タイムは?
2:10.44・・・・・・え〜〜〜〜(^^ゞ
すごい・・おめでとうございます。(^^)v
10秒切りまであと一歩。O.Kさんも15秒切り目の前。

・・・・・・負けてなる物か!! (^^)v





明日は転勤後初の
タイヤ交換です。
(^^)v

 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 148Km



ODO 9.155Km


inserted by FC2 system