本日のF4-1000R  2012   10/09





十里木の駐車場にて (^^)v






奥多摩に遊びに行って来ました。(^^)v

しかし、なめては行けない関東地方の道路事情。
午後の方がお天気回復と言う事で10時前に
出発したのですが、まぁ〜混んでる事。(^^ゞ

やっぱり距離が3倍になっても高速道路を
上手に使わないと時間の短縮になりません。



十里木の駐車場でバイクをおろすのは13年前と同じ流れです。
トイレはきれいになりましたね〜(^^)v こんなに狭い駐車場。
だったかなぁ〜?。あぁ〜もう、おなかすいたぁ〜。(^^ゞ





本日のお昼

奥多摩湖畔の「のんきや」さんです。(^^)v
手打ちラーメンのお店です。
ライダー内では結構、有名みたいですね。




二階のお店の窓から奇麗な湖畔が眺められます。
エキゾーストノートを聞きながらすするラーメンは、
あぁ〜奥多摩来てるなぁ〜って、思います。(^^ゞ

ちなみにここも「東京都」ですよ〜(^^)v。





で、今日食べたのは「チャーシューメン+手作り餃子」
(^^)v
このチャーシュー分厚いのです。スープもこってり濃厚でした。
次回は、「みそチャーシュー・ラーメン」に挑戦です。
(^^ゞ



湖畔の駐車場を経て都民の森
まで帰ってきました。(^^)v

ちょっと遊んで休憩すると、
レバーが・・・・
お前の主人はどこ行った?

奥多摩ですねぇ〜(^^ゞ





随分とタイヤを使ってしまいました。(^^ゞ
このタイヤでONE&TWO−11に行こうと
思っているのですが〜〜。SK店長にも
微妙〜って言われちゃいましたぁ〜。(^^ゞ
タイヤ交換の暇も予算も無いぞぉ〜。
(^^



秋ですね〜(^^ゞ。

冬になる前に奥多摩に来れて
良かったです。(^^)v






なんて言ってる場合ではないですね。(^^)

レース仕様に戻して封印しておきましょう。
(^^ゞ

 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 154Km
+キャラバン220Km



ODO ?Km


inserted by FC2 system